スポンサードリンク

注目株・株式市況等リアルタイム情報


bana.gif
hosino-check.JPG
banner2.gif Money Blog Ranking

IPO当選確率8倍は基本!IPO抽選配分☆最終兵器
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100万円〜500万円をゲットする方法
新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術テキスト

格言

休むも相場と言えどもチョッとだけよ〜

収益本日は非常に軟調な展開で厳しい相場でしたねもうやだ〜(悲しい顔)

新興市場の銘柄はいずれも大幅な下げで、NANAもアスキーを明日気ーになるほど見ていたけれど、買わずに引っ込めたぐらいだものがく〜(落胆した顔)

でも、NANAが当選したクオールの上々は4月21日だからまだ2日間あるから、その間が休むも相場眠い(睡眠)と都合よく考えちゃおう。。。
NANAの超幸運を信じてよ。。。確かに21日は4銘柄上場だから銘柄による差は歴然とすると思うけれど、クオールは21日には気配のみで24日後場に成立を期待したいな〜〜るんるん

明日もしっかりと、じっくりと見てゆきましょう



IPOで早くNANA同様お小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでねわーい(嬉しい顔)
あなたも、NANA同様、超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

そのためにもっとも手っ取り早いのは、この商材です!!

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもローリスクハイリターンのIPO(新規公開株)で安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリンしましょう右斜め上

IPOの元値を稼ぐなら、まずはココね!!

リスクゼロ! 最強収益倍増手法!



迷ってる暇はありませんよ〜〜
買って見て実行したら、その良さが分かりますよexclamation×2




格言

売りは早かれ 買いは遅かれ

 休日 株やIPOでお小遣い稼ぎに夢を賭けるNANAで〜す。

NANA的メルマガ「株とIPOのNANA不思議」を発行して、とっておき情報をお知らせしますので、登録してくださいね!!
よろしくお願いね。。。

さて、今の相場だけど、うまく投資すれば儲かりやすいといったけど大事なのは、買い時ではなくて売り時なのよね。
皆さんもご存知のように、売ってナンボですから、しかも売ろうとするときはマダマダ上がると思って売り時を逃しちゃうでしょ。。

NANAも売る時と食事時は、腹八分目に気をつけてるわ。
売ろうと思ったときに思い浮かべて欲しい格言は・・・

「売りは早かれ 買いは遅かれ」
です。

 上げ相場は、天井圏に入ると、ぐ〜ん↑と急上昇するケースが多い。
 その後の下げ足は思ったり速いので、利益を手にできることが何より大切 で、下げたと思ったときに早めに利食いすべきです。塩漬けにならぬようもうやだ〜(悲しい顔)
 一方、天井圏に入るまでは上値を追いながらジリジリと上昇する相場が
 多いので、売りよりは多少時間に余裕があるので、買いはじっくり研究し てからでも間に合いますちっ(怒った顔)ということだと思います。

新規公開株の最もオススメ情報は・・・!!

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

あなたも、私同様の超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

あなたが知っているIPO当選法やコツがあったらコメントしてね!!
待ってるわ。。。ぴかぴか(新しい)

さてさて、今日は良い休日でした?
株とIPOにはやっぱり資金が必要ですが、アフィリエイトで自動お小遣い稼ぎをしたいもの。。。でもナカナカという人のためには、コレがとっても役に立ちます。
私もマダマダだけで、IPO資金の一部補てんにはなってるもの。。ぴかぴか(新しい)

ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技右斜め上


是非よろしかったら、のぞいてみてね〜〜わーい(嬉しい顔)

IPO当選 IPO専門サイト TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

