スポンサードリンク

注目株・株式市況等リアルタイム情報


bana.gif
hosino-check.JPG
banner2.gif Money Blog Ranking

IPO当選確率8倍は基本!IPO抽選配分☆最終兵器
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100万円〜500万円をゲットする方法
新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術テキスト

日記

IPOチャンス拡大しよう! 5つ星 証券です

 トレイダーズ証券は、外国為替取引と日経225先物・オプション取引が2大看板商品ですが、これまでに随時、IPO(新規公開株)を取り扱っています。

 大手証券や口座数の多いネット証券に比べて、結構「穴的存在」で当たりやすいのではないかと思います。

 口座開設は直ぐには開設できないので、しておくとお得だと思いますよ。

トレイダーズ証券








日記

お申込は計画的に

今週もIPO上場ラッシュで抽選資金のやりくりを考えるのに大変ですね。

振込み計画にとっても役立つカレンダーですので、参考にさせてもらうといいですよ。

また、

  BB期間   株柄             資金  (売買単位)
06/07-06/13 エヌアイシ・オートテック    57,000円   1
06/07-06/13 セキュアヴェイル        170,000円   1
06/12-06/16 サムシングホールディングス   300,000円   1
06/14-06/20 バリオセキュア・ネットワークス 380,000円   1
06/19-06/23 ライフステージ         220,000円   1

 サムシングホールディングスは東洋証券が主卒事でネットで申し込めます。口座開設している方はお忘れなきように・・。

 幸せ貯金箱にチャリンチャリンしましょう。
 

日記

「J」がつく株が歴史を作る大活躍で超幸運!?

ジェイテックは、これだけ上がってもなお上がろうとする買い圧力がすごいですね!

あっという間に106万円まで上がって、買数量が公開株数4000株よりも多い状況ですから、人が回転してフレッシュな状況になってますから・・・明日も値上がりをしそうですね。


  件数 売数量 値段 買数量 件数
  67 171 1,060,000    
        1,060,000 特4,661 443


ハブが初値以降もストップ高している状況がジェイテックの後押しをしているとも言えそうですね。

さて、さて「J」関連とは、

1.記憶に残る誤発注
 ジェイコム

2.公募からの沸騰率最高
 ジェイテック

3.初動の可能性・・・知る人ぞ知る!?
 ジェイブリッジ

IPOは倍々ですが・・・・株の売買は自己責任でお願いしますね。
 

IPO当選 IPO専門サイト TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

