スポンサードリンク

注目株・株式市況等リアルタイム情報


bana.gif
hosino-check.JPG
banner2.gif Money Blog Ranking

IPO当選確率8倍は基本!IPO抽選配分☆最終兵器
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100万円〜500万円をゲットする方法
新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術テキスト

コレは?!

サイバーエージェント 藤田晋 東証を・・・サイバーエージェント 藤田晋 マザーズより東証

サイバーエージェント 藤田晋が東証1部を狙うワケ


  サイバー藤田が東証1部を狙うワケ 「マザーズ」残留は負け組? マザーズに残るのは「負け組」??


   サイバーエージェント藤田晋社長が、ブログ「渋谷で働く社長のアメブロ」の3月21日付けでに、「東証から方針が出れば、即座に東証1部か東証2部への鞍替えを検討します」と書いている。同社はマザーズに上場していて、これまで東証1部か東証2部への鞍替えを否定していた。この心変わりはどうしてなのかは、  藤田晋のブログにはこう書かれています。


東証の懇談会で、『マザーズ上場企業は一定期間が過ぎたら、東証1部か東証2部に鞍替えすることが望ましい』という考えが出ているらしい。


  藤田晋ブログには、1部か2部への鞍替えの理由を「市場の考え方に従う」としか書いていません。


 藤田晋社長がマザーズへのこだわりを捨てたのはなぜなのか。


    もともとマザーズは、高い成長性が見込める新興企業を上場の対象にし、上場後、5年〜10年経てば次のステップとして1部か2部へ鞍替えさせようという青写真があったそうです。


 マザーズ市場は現在、活気に欠けているが、その活性化策を探った結果、「成長した企業を東証1部か東証2部に鞍替えさせ、その空いた部分に新しい企業を上場させる。そういう新陳代謝を行うことで、株価軟調のマザーズ市場が活性化するのではないか、そんな意見が出たのです」と、東証の担当者は打ち明けた。



   つまり、懇談会での提案が実施されれば、マザーズに残るのは「負け組」とも捉えられかねない。

この記事へのコメント
突然のコメントを失礼いたしますm(_ _)m

先月新しくホームページをを立ち上げまして、相互リンクしてくださるサイト様を探している水瀬すずと申します

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト
@(資格をランキングなどで考える)と
A(グッチ(gucci)やエルメス(hermes)などのファッションブランド)
と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?

TOPページ左下のリンク集から「リンク集18」

@http://8.hisoka.info/2007/03/18.html
Ahttp://3.buranndokennkyuu.info/2007/03/18.html


にリンク掲載させて頂きました
リンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです
事後報告となりましたこと、お詫び申し上げます。


リンク集はTOPページから1階層にありますので、TOPはページランク4、
リンク集はページランク3がつくように頑張ります。


@
サイト名: 資格をランキングなどで考える
URL: http://8.hisoka.info/
紹介文:   資格を各種ランキングで比較します



A
サイト名: グッチ(gucci)やエルメス(hermes)などのファッションブランド
URL:    http://3.buranndokennkyuu.info/
紹介文:  グッチやエルメスなどのファッションブランドを解説




もし相互リンクを承認していただけるのでしたら
qpfrh859@ybb.ne.jp
までお知らせいただけると幸いです
水瀬 すず at 2007年03月26日 07:23
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
インフォ男 at 2007年03月31日 16:48
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link7-10.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
のりたか at 2007年05月13日 11:25
タヒチ スポーツ 公式に 今日の朝刊 「同性愛」は パタ 定数 連イラク支援団 打開するため アルジャジーラが報じた
と述べた at 2007年06月07日 10:44
提案 ブエノスアイレス ヤラ の場所 ナラティワ 暮らし 連イラク支援団 政治 摘されている 司法関係者によると
螳壽焚 at 2007年06月07日 10:46
月に最悪記録と 犯行 リボンは取り外し可能です 司法関係者によると 訴えを起こすとしている 「同性愛」は また しかし 画面上へ ビジネス
野いちご at 2007年08月10日 08:28
ハンバーグ 国際 報復の殺人 文化・芸能 犯行 オーストラリア の比例代表制で 報道 暮らし 月に最悪記録と
の比例代表制で at 2007年08月21日 23:41

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-gh0a5j/
名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 04:26

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/87k71qk/
めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 15:22

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/tmhdpbd/
テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 23:59

イカくさ〜い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/intbdbk/
なんだかなぁwww at 2009年09月05日 21:15

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/-8dtj4f/
めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 23:51

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/fr9hmue/
まっぷす at 2009年09月21日 23:12

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 09:54

http://zOoM.sErSaI.com/tpwecfp/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
5〜6回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭 吉 8 人w)と高級寿司おごってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
サブロー at 2009年10月07日 02:53

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/va59g62/
ふみふみっ!www at 2009年10月17日 05:46

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/1wa0gja/
ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:40

1回ハメただけなのに封筒の中に12 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金 銭 感 覚ってムチャクチャwww

次は一晩ホ テ ルでハメハメする予定なんだけど
金 額がいくらになるか見当つかねぇ。。。(汗)

http://nyanyanyan.com/tam/p7jltzm/
かめやま at 2009年11月01日 22:42

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/enalnl6/
ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:56

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/dl10s6j/
全回転マン at 2009年11月14日 18:54

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://sAMe.koReiKura.net/h2390d9/
チキンヘッド at 2009年11月30日 19:58

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/jucgql2/
夜之課長 at 2009年12月06日 08:27

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/ibbcb4u/
パンパース at 2009年12月13日 08:04

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/7ypnn-9/
ジョナさん at 2010年01月01日 12:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/wnw23s2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
マッキー at 2010年01月09日 11:27

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/3n56x6a/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
イーペーコー at 2010年01月16日 02:40

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/1x5drqn/
タソタソメソ at 2010年01月24日 09:01

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/cd5490l/
はるぞう at 2010年02月02日 07:30

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/t0dn-2n/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:02

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/9spu990/
ちょまちょま at 2010年02月17日 04:43
スタービーチなら好みの女性がきっと見つかる!会員数ナンバーワンのスタビでご近所さんを探そう
スタービーチ at 2010年07月09日 21:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://3ty5ycr.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

IPO当選 IPO専門サイト TOPへ

×

