スポンサードリンク

注目株・株式市況等リアルタイム情報


bana.gif
hosino-check.JPG
banner2.gif Money Blog Ranking

IPO当選確率8倍は基本!IPO抽選配分☆最終兵器
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100万円〜500万円をゲットする方法
新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術テキスト

速報!!

SNSの ゆびとま この指とまれ このゆびとまれ をアドテックスが乗っ取り莫大な儲け!?

SNSで有名なあの ゆびとま も乗っ取られるって情報が耳に入りました〜


そうすれば、

登録の個人情報が危険!!!


ゆびとまとは・・・平成2年6月に設立されたSNSサイトで、「この指とまれ!」を運営。


小学校から大学まで約6万校の学校別ページを持ち、ネット上で同窓会のような交流ができる仕組みで、多くの方も登録しているでしょうね。


その、「この指とまれ!」で有名なゆびとまですが・・・乗っ取り売却益狙う アドテックス事件が起きているようです。


アドテックスをめぐる民事再生法違反事件で、逮捕された元暴力団組長がゆびとまを乗っ取る形で社長に就任し、株式売却で多額の利益を得ようとしていた疑いがあることが分かった。 


コンピューター関連機器メーカー「アドテックス」をめぐる民事再生法違反事件で、逮捕された元指定暴力団山口組系組長で元同社副社長の容疑者が、約360万人が利用する日本最大級のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)運営会社ゆびとまを乗っ取る形で社長に就任し、株式売却で多額の利益を得ようとしていた疑いがあることが17日、関係者の話で分かった。


容疑者は、新興企業や問題企業の「乗っ取り屋」として知られ、アドテックスの経営には約50億円もの粉飾決算に乗じる形で加わっていた。


警視庁は資産獲得を狙い、アドテックスゆびとまに入り込んだとみて解明を急ぐ。 


関係者によると、ゆびとまがネット関連企業を吸収合併した際、株式交換で大量の同社株が渡った。容疑者は平成18年1月に開催された臨時株主総会に、吸収された企業側の代理人として出席し、経営陣の退陣を要求。同年4月に社長となった。


その後、都内のネット事業会社にゆびとまの売却を計画し、同年10月、ゆびとまの株式51%を取得させ、子会社化させることで合意。下村容疑者は社長就任までに3億6000万円を投じたとされるが、同容疑者側が提示した売却額は約6億7000万円といい、差額分を利益として得ようとしたとみられる。


しかし、事業会社が解消を申し出て、売却話は立ち消えとなり、容疑者は現在もゆびとまの社長を務めている。事業会社は「諸条件で調整がつかなかった」としているが、関係者は「ゆびとまを調べたところ、暴力団関係者)がいることが判明したため合意を取りやめた」と話しているそうです。


評判は!?

人気のアバターはテラネッツ(2140)★テラネッツのユニークさで↑


テラネッツ(2140)


2月28日に札幌証券取引所から上場を予定している2140テラネッツです。

テラネッツの事業内容は、デジタルコンテンツの制作とオンラインゲームの運営が主となっています。

 

テラネッツの実質的な収入源は、「アバター」です。

 

テラネッツは、ほかにも、「リカちゃん」のバーチャル着替えサービスや携帯電話のデコレーションメールの素材提供などを行っており、なかなか面白い業態。

テラネッツは、株式市場でのユニークさは十分にある銘柄と言えますので、あとは儲かるビジネスモデルを作り上げて、「大化け銘柄」になるといいのですが。

IPO(BB申込)

【IPO当選!】FCM(5758)のBB明日朝まで★FCMは期待できるよ〜

FMC5758)のブックビルディングは明日朝が期限ですよ〜。主幹事が日興シティグループです。



 事業内容 :金属メッキ事業、フィルム・特殊機能材事業及び伸線事業
 公開株数 :320,000(公募320,000)
 購入期間 :2月21日〜23日
 上場日  :2月28日
 


 昭和24年に設立された歴史ある企業です。


 平成9年に現在の社名に変更されており、発行済み株式の7割以上を古河電気工業が保有している。
 事業内容は、次世代製品開発などに必須であるナノテクノロジーに、応用される表面化学加工の技術を使用した金属メッキ加工や電線を製造するのに必要な伸線加工などである。


 業績は増収増益を維持しており、今後もこの傾向は続くものと思われる。
 売買単位が100株であることはマイナスだが、公開株式数は3200単元と少なめで、ロックアップ対象の株数も多く、さらには公募額も割安に設定されていることから初値は5割アップを期待したいなあ〜


 


注目株

サッポロへのスティール攻勢で株価はストップ高継続!!!

不振の名門、サッポロHDに絶えない提携観測に対してスティール攻勢






米投資ファンドのスティールから買収提案を受けたサッポロホールディングス(サッポロHD<2501> は、同業他社に比べ総合酒類化・多角化で出遅れ、業績は大手ビール4社の中でも大きく見劣りする状況。

 

このため、スティールの株式大量保有が判明した2004年10月以降、「いずれ業界再編が起きる」と指摘されてきた経緯もある。

 

今回のスティールサッポロ買収提案をきっかけに、業界や金融筋の思惑が交錯する状態になっている。 

 

スティールの買収は経営陣から拒否されているようですね、では何処が名乗りをあげるかの不安材料がむしろ、カイの原動力ですね。

明日、月曜日朝も、サッポロ株は、ストップ高買い気配から・・


IPO(BB申込)

【IPO当選!】免疫生物研究所(4570)のブックビルディング★免疫生物研究所のBBは明日朝締切

免疫生物研究所4570)のBBは明日19日の10:00までですが、申し込まれてますか?


上場がヘラクレスというのはカイですが、事業内容が「抗体」を中心とした研究用試薬等の製造・販売、医薬シーズライセンス事業及び実験動物の輸入販売などであり、バイオ・医薬系は夢はあるものの、今かなりパンチある種を持っていないと儲けは厳しいと思われる。


単元が10株単位で、20,250単元というのもかなり多いというイメージである。


IPO当選MANとしては、もっと儲けの見込めるIPOに投資したい!



幹事証券
主幹事:野村證券
日興シティグループ証券
、新光証券、SMBCフレンド証券、オリックス券、


東海東京証券、リテラ・クレア券、みずほインベスターズ証券


三菱UFJ証券、そしあす証券、楽天証券、マネックス証券

仮条件:9,000〜11,000円


速報!!

女性に人気の菅谷クリニック★菅谷クリニックが保険不正

美容医療美容外科での、レーザー照射などの最新治療はきちんと納得し、人の経験までも聞いてみる必要がありますね。

美容医療で保険不正請求 横浜のクリニック指定取り消しへ

美容外科などの医療行為をめぐり、横浜市泉区の「菅谷クリニック」が公的医療保険で診療報酬の不正請求を繰り返していたとして、厚生労働省と神奈川社会保険事務局などは近く、保険医療機関の指定を取り消す方針を決めた。

 不正請求は判明しているだけで数百万円分あり、さらに膨らむとみられる。菅谷クリニックを経営する医療法人理事長の医師は元厚生省(当時)の医系技官で、不正請求をチェックする業務にも就いていた。厚労省などは、医師個人についても、菅谷クリニックは、不正請求に主導的にかかわった疑いがあるとみて、保険医登録の取り消しなどの処分を検討している。


 この医療法人は、菅谷クリニック以外にも、東京都と神奈川県に計5クリニックを経営しており、同省は、同様の不正が行われていなかったかどうか調べる。


 関係者によると、菅谷クリニックでは、〈1〉保険適用ではないレーザー照射によるほくろ除去を行ったのに、保険適用の腫瘍(しゅよう)摘出をしたことにした〈2〉にきび跡をレーザー照射で目立たなくしただけなのに、傷跡の引きつりを治療したことにした――などの方法で不正請求を繰り返していた。


 厚労省は既に数十件、数百万円分の不正請求を確認。引き続き過去5年分のすべての医療行為について、同様の不正がなかったかどうか菅谷クリニックに自主点検させたうえで、不正に得ていた診療報酬を保険者に返還させる。


 菅谷クリニックの医師は、「シミ取りなどに訪れた人の中には、腫瘍など保険で治療できる疾患のある人もいる。一緒に治療してほしいという場合に、そちらについて保険を使っていただけだ」として、不正請求を否定しているそうだ。


噂の菅谷クリニック


菅谷クリニック肌に関する治療】
シミ・赤ら顔
刺青・タトゥー・ホクロ除去
シミ
ソバカス
ホクロ
アザ・クマ
アートメイク・刺青・タトゥー除去
赤ら顔
赤鼻
毛細血管拡張症
血管腫
白斑
にきび・にきび跡
傷痕
イボ
ケミカルピーリング
若返りプラセンタ注射
パワーアップ点滴

菅谷クリニック顔に関する治療】
シワ・たるみ
たるみ取り術
まぶたのたるみ
頬とアゴのたるみ
フルフェイスリフト
額のシワ
最新型若返りレーザーXEO
ヒアルロン酸注入
BOTOX注射
ケミカルピーリング
イオン導入・超音波導入
フォトリバイブ
二重まぶた
隆鼻 / 耳変形
アートメイク

菅谷クリニック体に関する治療】
花粉症・鼻炎
いびき
ワキガ・多汗症
レーザー脱毛
脱毛症治療
プロペシア処方 / ホルモン注射
メディカルダイエット
安全にやせるお薬
エンダモロジー
若返り合宿
脂肪吸引
メソセラピー
バスト美容
豊胸
シリコン
SUB-Q注入
脂肪移植
陥没乳頭
乳房縮小 / 乳頭縮小 / 副乳
妊娠線と下腹部のたるみ
ピアス・ボディピアス
でべそ
小陰唇縮小
男性治療
包茎
ED治療(バイアグラ処方)

巻き爪
タコ・魚の目

菅谷クリニック全身に関する治療】
人間ドッグ
若返り合宿
健康診断
総合ホルモン補充療法
サプリメント療法
高気圧酸素療法
整体・マッサージ


美容・健康

ムコ多糖症は・・ ムコ多糖症の治療

 IPOで、免疫研究所と聞き、最近聞いた病気のことが気になります。


 ムコ多糖症は、正式にはムコ多糖代謝異常症といいムコ多糖(アミノ糖を成分にもつ多糖の一群)を分解する酵素が、生まれつき欠けていることにより、全身(特に皮膚、骨、軟骨などの結合組織)に ムコ多糖の切れ端(デルマタン硫酸、ヘパラン硫酸、ケラタン硫酸)が蓄積し、種々の臓器や組織が次第に損なわれる進行性の病気です。


 種々の程度の知的障害を伴い、ほとんどは進行性で、成人に達するに死亡する型もあります。主な症状は、著しい骨の変化、短い首、関節が固くなる、粗い顔つき等です。その他、角膜混濁、難聴、肝肥腫、心臓疾患、低身長などの症状がみられます。


 残念ながら、ムコ多糖症の根本的な治療方法は、現在のところないようです。対処的に、外科的手術や投薬のよる症状の緩和が行われています。


★一部の型では、骨髄移植や臍帯血幹細胞移植が行われ、肝臓・脾臓・結膜・脊髄液のムコ多糖の蓄積は改善し 上気道の閉塞・難聴・心不全・不整脈に改善がみられます。しかし、脳・骨・心臓弁・角膜の汚濁に対する改善は、期待できません。これれの移植は、大量の抗がん剤や放射線の照射を伴うため 心臓・肝臓に重篤な疾患が出た後では 大変な危険を負うこととなります。


★他の代謝異常症で効果をあげている酵素補充療法があり、アメリカなどで行われていますが、日本では、まだこれからの段階です。


★最近注目されている遺伝子治療は、まだ研究段階といいながら 各種モデルで検証作業が進められています。MLD、Fabry、Krabbeでは、AAV等のベクターを用いたマウスでの結果は、良好であり安全性の確認後 数年後には人への期待も大きい。遺伝子治療は、これまで期待できなっかった脳への効果を期待されています。 


 


美容・健康

家で にきび 治療 最新 にきび 治療


にきびの原因がわかったら治療方法は・・・


にきびは家でも治せる?


鏡を見るたび、ついため息が出てしまうにきび・吹き出もの。
にきびの多くは毛穴の詰まりが原因です。
毛穴の入り回の通りをよくする最先端の薬を使えば、にきびは必ずよくなって、つらい繰り返しも防げます。
ビタミンCの抗酸化力を生かすと、にきび治療はさらに効果がアップします。
ポイントさえ押さえれば、にきびは家でもきれいに治るそうです。


にきびはなぜ、治りづらいのでしょうか。
一般に日本でにきび治療に使われる薬は、欧米では20年ほど前に主力だった薬です。
今は、もっと効果の高いにきび薬が開発されています。
日本でも最先端の治療薬を自家調製してにきび治療に取り入れ、跡を残さずにきびを治してくれる医院もあります。
にきびは治るのです。


スキンケアの人気ランキングです!


にきびの最新治療


にきびの最新治療はにきびのもとを断つ、角質をはがす成分を使う方法です。


にきびは赤くはれている炎症性のにきびが治まっても、また次のにきびが出てきて、きりがありません。
それはにきび治療が、炎症性にきびになってしまった、にきびヘの対症療法が主体で、コメドの状態からにきび対策を打たないからです。
炎症性のにきびはもちろんのこと、コメドまで解消する、塗って治す最新の治療も始まっています。


コメドは、毛穴の入り□が詰まって、皮脂が毛穴にたまった状態です。
それはにきびが膨れ上がって、中に、にきびの根ができたように感じる状態です。
最新のにきび治療はに使うのは、レチノイン酸あるいは、グリコール酸や乳酸などのアルファヒドロキシ酸(AHA)といわれる薬剤です。
レチノイン酸の場合、にきびに塗ると肌の内側に作用して角質がはがれてきます。
レチノイン酸の場合は、だいたい1カ月処方すれば、新しいにきびはできなくなります。


AHAを使うにきび治療は、角質細胞の接着を外側から弱めて、角質をはがれやすくします。


角質をはがすサリチル酸などを混合した薬をにきびに使う治療では3〜6週間で毛穴が縮小してコメドが消えて、およそ2カ月でにきびが改善すると言われています。


にきび超短波治療などがいいようですよ


にきびを治すコツ


にきびを治すにはにきびを知ることが必要です。


にきびは、目覚めたら顔じゅうにきびだらけになっている事はありません。
にきびは、じっくり時間をかけて、少しずつ進行するものだからです。
通常、肌に小さなにきびのもとができてから、本格的ににきびがひどくなるまでに約三カ月かかります。


にきびの成長段階を理解し、にきびの症状に合った対策をするのが、にきびを治すコツです。



にきびをつぶすと早く治る?


にきびから面胞をうまく取り出せれば、にきびの治りは早くなります。
面胞とはにきびの白くなった部分、にきびの毛穴にできた白色の皮脂の固まりです。にきびから面胞を取り出すのはタイミングが重要です。
にきびの段階が早すぎても遅すぎても良くありません。
誤ったタイミングでつぶしてしまうとにきびを悪化させたりにきび跡をつくってしまいます。


にきびに効く紫外線がある!?


にきび治療に紫外線が使われる場合もあります。
にきび治療に紫外線が使われるには紫外線の殺菌効果があるからです。
にきびに当てる時間は最初は十分程度です。
自分でにきび治療に紫外線を当てるのは日の出や日の入りのやあらかな光にしましょう。


にきび治療に紫外線が使われるには初期段階だけです。
にきびの初期段階でも強い太陽では肌が炎症を起こしてしまい逆効果です。
化膿しているにきびに紫外線を当てるのは、絶対にやめましょう。


コチラなら美容にも良いけどお得でお金にも利きます。


美容・健康

にきびの原因はコレだったんだ! にきびビにならないお得情報!

お金だけでなく健康は大切ですね!


その中でも気になるのが、にきびです。知り合いのお医者さんから聞いたにきびの原因ですが、役立ちます。


にきびの主な原因


にきびの主な原因は、角質が厚くなって毛穴が詰まることと、皮脂が増えることです。


角質が厚くなるのには、グリコー均酸やレチノイン酸治療が有効で、炎症性のにきびになる原因は、皮脂が分解されて遊離脂肪酸になり、にきびの炎症の元になります。


根本的なにきび治療として、飲むホルモン薬や主抗生物質が使われます。
ホルモン薬には皮脂分泌の抑制効果があり、抗生物質にはにきびの原因となる皮脂の分解を抑えるものと、にきびの化膿を防止するものがあります。


額のにきびは、前髪が原因


額のにきびは、前髪が悪化の原因になっていることが多く、額ににきびがある人の多くは、前髪を垂らしてカバーしようとしますが、髪の毛は、案外汚れているものです。
髪が絶えず肌に触れているとい刺激になりますので、にきびには当然よくありません。にきびの治療には肌を清潔に保つことが第一です。
前髪を上げて、にきびを髪で刺激するのを避けます。
どうしても前髪をアップするのに抵抗のある人は、外出中だけ前髪をフワッとした感じに下ろし、額にベタツとつけないように工夫して、家に帰ったら額の風通しがいいようにすぐにアップにしてください。
また、髪はこまめに洗い、シャンプー剤をよくすすぎ、髪に残らないように気をつけます。
残ったシャンプー剤が肌への刺激になることがあるからです。
額は、もともとにきびがたいへんできやすい顔の部分ですので、注意を守って、にきびをひどくさせないようにしましょうね。


新着のにきびオススメの商品です。


お菓子や肉がにきびの原因


お菓子がにきびの原因になる理由に食べ過ぎがあります。
嗜好性の強い食べ物は食べすぎて、にきびの原因になりますので、気をつけましょう。
また、お菓子を食べながらお酒を飲むと、アルコールが毛細血管を拡張させ、皮脂の分泌を盛んにしますので、にきびの原因として非常に悪い組み合わせです。
夜更かしで夜食にお菓子を食べる、お菓子と砂糖入りのコーヒーを飲むなどは当然にきびの原因になります。


にきびの原因は牛肉か豚肉かではなく、脂身の多さがポイントです。ビーフカレーなどは牛肉の脂身がたくさん入っていても脂っこく感じないので、気づかず食べすぎてにきびの原因にならないよう注意が必要ですね。


にきびの原因と便秘


にきびの原因に便秘があります。
便秘がにきびの原因になる理由は2つあります。


1つは便秘によって皮脂の分泌が高まることです。
皮脂の分泌が盛んになれば、毛穴が詰まりやすくなり、にきびの原因になるのです。


便秘がにきびの原因になるもう1つの理由は、便秘によって有害な物質が体内に溜まってしまうことです。
体内に有害な物質が増えれば、それが皮脂腺からも分泌さるのです。
有毒刺激物質は体内をめぐり、皮脂腺からも分泌され、にきびの原因になるのです。


にきびで悩んでいる人は、便秘対策に真剣に取り組みましょう。
適度な運動を行ない、規則正しい食生活を心がけましょう。


にきびの原因で、規則正しい生活が大切とはわかっていますが・・・・にきびに効く商品選びに、試された方の本音が聞ける安心の商品があります。


にきびはクレンジングで悪化する?


にきびの時はクレンジングで化粧をよく洗っても、クレンジング材自体が毛穴を詰まらせる原因になる場合があります。
にきびは詰まった皮脂を外へ出すことが急務です。
ファンデーションやクレンジングで毛穴を詰まらせては、にきびを悪化させてしまいます。
にきび肌の人は油性のファンデーションの代わりに、水溶性のローションタイプのファンデーションと粉おしろいを使うのが良いでしょう。


コレなら、スキンケアにとってもいいですね。


 


注目株

サッポロ以外にもスティール保有株いっぱい M&A銘柄に注目アップ

M&A銘柄が注目されそう!


サッポロHD(2501)に対して買収を提案したスティール・パートナーズが買収提案をしたことで、M&A銘柄に注目が集まる。その他の関連に関してスティール・パートナーズの主な保有株(2/19の株式新聞より)


三精輸(6357)


アデランス(8170)


サッポロHD(2501)


ノーリツ(5943)


グリコ(14.44)


フクダ電(6960)


ユシロ化学(5013)


日本特殊塗料(4619)


中北製(6496)


丸一鋼管(5463)


ブルドックソース(2804)


日清食品(2897)


日阪製(6247)


ブラザー(6448)


松風(7979)


ハウス食品(2810)


中央倉庫(9319)


金下建設(1897)


キッコーマン(2801)


IPO当選 IPO専門サイト TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。