スポンサードリンク

注目株・株式市況等リアルタイム情報


bana.gif
hosino-check.JPG
banner2.gif Money Blog Ranking

IPO当選確率8倍は基本!IPO抽選配分☆最終兵器
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100万円〜500万円をゲットする方法
新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術テキスト

スケジュール

6/29,30と7/1のIPO(新規公開株)はコレ!

みなさんIPO当選してますかあ〜。

NANAはこの暑さにちょっとヘトヘトで資金不足ぎみ〜

そんなときは、これで資金UPを狙おうよ。
リスクゼロ最強収益倍増手法!

これで、資金もパワーアップして、IPOもパワーアップ狙いで行きましょ!




































日付 参加可能 証券会社 新規上場銘柄 参加内容
06/29(木) 松井証券 サイバーステップ 購入申込開始
カブドットコム証券 ナノテックス 購入申込開始

























日付 参加可能 証券会社 新規上場銘柄 参加内容
07/01( 野村證券 パワーアップ 抽選日







NANAが気になるのはサイバーステップの最後の頼みの綱の松井証券です。

あと、直近のIPOも元気づいてきたので、景気づけでパワーアップかなあ〜。

NANAに強運を!!!

スケジュール

6/27と28のIPO(新規公開株)はコレよ! 6/27,28のIPOはコレ!
























































日付 参加可能 証券会社 新規上場銘柄 参加内容
06/28(水) イー・トレード証券 日本ビルド 抽選日
コスモ証券 ライフステージ 購入申込開始
丸八証券 ライフステージ 抽選日
アイザワ証券 日本ビルド 抽選日
大和証券 サイバーステップ 抽選日
日興コーディアル証券 日本ビルド 抽選日











このうち、NANAが期待したいのは、ライフステージとサイバーステップです。
ゲットできたら、報告したいのだけれど・・・7/15のセミナーではシッカリと当選ツールをゲットしてくるからね。。。

スケジュール

6/28はコレよ!





































































日付 参加可能 証券会社 新規上場銘柄 参加内容
6/26(月) イー・トレード証券 パワーアップ BB開始
オリックス証券 ライフステージ 抽選日
コスモ証券 バリオセキュア・ネットワークス 抽選日
楽天証券 バリオセキュア・ネットワークス 抽選日
ジョインベスト証券 パワーアップ 抽選参加サービス開始
野村證券 パワーアップ 抽選参加サービス開始
大和証券 パワーアップ 抽選参加サービス開始
日興コーディアル証券 ライフステージ 抽選日
パワーアップ ブック開始TEL









NANAはバリオセキュアネットワークが気になります。頑張って採りたいと思います。
なお、上表日が2銘柄づつ重なっている銘柄も多いので、選別がより大切になりそうですね。

コレは?!

またとないチャンス???!!!

 アドウェイズが20日上場しましたが、ご存知のとおり、証券会社の誤発注による売り注文で公開価格の140万円を5%上回る147万円で値がついちゃったのよね〜

 誤発注をしたのは立花証券で、9時10分にある銘柄の2600株の売却注文をしようとしたところ間違えてアドウェイズの株式コードである「2489」を入力してしまった。同11分には間違いに気が付き、注文の取り消しをしたが147万円から価格を143万円まで下げながら1482株については売買が確定してしまった。

 同日会見した岡村社長は、誤発注があったことについては「遺憾」としつつ、その後ストップ高になったこともあり「期待に応えられるようがんばりたい」と話した。

 でも、当選できなかったNANAは、諦めちゃったので買いを入れてなかったのよね〜残念・・・残念・・・。
 
 きっと、同じ思いのヒトも一杯いると思うけど、めげずに頑張りましょうね!

 ファイト!ファイト!

注目株

6銘柄とCDG

20日には6銘柄一気に上場しますが、あなたは当選できましたか?

2489 アドウェイズ:2,420株
8998 リビングコーポレーション:3,000株
3043 モジュレ:3,300株
2487 CDG:460,000株(1単元で4,600株)
4241 アテクト:460,000株(1単元で4,600株)
3808 オウケイウェイヴ:8,600株

NANAも、アドウェイズやオウケイウェイヴは気になって、主幹事を中心に集中投資しましたが、外れてしまいました。

既にブログでもお知らせしているように、NANAが当たったのはCDGです。
新光証券でのゲット法はメルマガでお知らせしましたね。

先週末16日後場の東京株式市場では、前場の好地合いを引き継ぎ、主力株中心に買いが継続し、東証1部の業種別株価指数では33業種すべてが上昇し、値上がり銘柄数は全体の91%強に達するなど全面高の展開が続きましたね。

この上昇に乗って、今週は、IPOの相場上昇への寄与を期待したいと思います。

頑張ってCDG,CDG,CDG・・・チャチャチャ!!!

速報!!

もう満席になってしまいました

昨日お知らせした【IPOドリームチームセミナー】ですが、NANAは間に合いましたが、もう満席になってしまったそうです。

お知らせ時にはまだ席はありましたが、まるでIPO並みの人気!

NANAもその人気に驚きましたが、キッチリと儲けのスキルを学んできます。

札束.jpg


実践しての成果は、メルマガで逐次報告しますので、楽しみにしてください。


史上最強のIPOスペシャリスト達が東京に集結!!二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー




IPO(オススメ)

あなたは見てるだけですか?もう残り40席⇒30席 

みなさん夜遅くにすみません! 

先ほどお知らせした【IPOドリームチームセミナー】ですが、あっという間に残席30になっているそうです!


チャンスは待っていてはつかめません。 
NANAは参加してキチッとスキルアップしてきます!!! 

史上最強のIPOスペシャリスト達が東京に集結!!二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー


最強のIPOゲッターのプロの話を一度にはもう絶対聞けませんよ。

史上最強のIPOスペシャリスト達が東京に集結!!二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー


あなたも幸せ貯金箱にチャリンチャリンしましょうよ。

夢をかなえるには迷っていられませんよね。。。

明日には売りきれるでしょう!急げ〜!!!

 



史上最強のIPOスペシャリスト達が東京に集結!!二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー

速報!!

二度と実現できないセミナーです

みなさんお元気ですか? 
 
ひょっとしてご存知なかったら泣くに泣けない重要情報なのでお知らせしますね。。

 
最強IPOセミナー陣によるドリームチームセミナーです.

 ●日時:2006年7月15日(土) 13時30分〜17時30分

 ●会場:TKP東京駅大ホール

 NANAも既に申し込みました。

 なぜなら、6月20日までなら24,800円のところ早期割引で19,800円!
 
 でも、120名定員のところ、今日の段階で残り40席ほどしかないということなので、明日にはもうないかも・・

 IPOゲットするためには本当にお安い価格と思います。

 是非一緒に頑張りましょうね!

セミナー、このHP上のほうから申し込めますので急いで〜
 
   
 「王者ゆえに」⇒当選確率大幅UP↑

注目株

アドウエイズ

NANAが今もっとも注目するIPOです。。。きっと皆さんもそうでしょうね!

 アドウェイズは流行のアフィリエイト広告を提供している会社で、ファンコミニケーションズが、既にそれを意識して先週かなりUPしましたよね。
 
 つまり、140万円の初値がかなり高騰することが予想されます。
 
 うまくいけば初値売却で倍万円以上の利益が得られると思います。
 
 でも、当たらねばとらぬ狸の・・・NANAも絶対ゲットすべく頑張ってます!!

勝つための秘訣はコレ!!!、そう間違いなくコレ!!



 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で


安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!




IPO(ゲット〜)

CDGをゲット〜(当選のコツはメルマガでお知らせします)

まだまだIPO上場が続きます。
そのためには資金の最大限の運用が必須です。

緑字のCDG⇒小粒株が当選しました。20日は6銘柄一挙上場なので銘柄での差異があると思いますが、せっかく当たったIPOなので、160,000円に対して、260,000円を予想。

また、メルマガでIPO当選のコツをコッソリ教えますね。
よろしかったらまだ登録を受け付けてますのでよろしくね。

そして最も当選期待したいのがアドウエイズです。頑張って集中投資しました。果たしてその効果は如何に・・・。

また、下記の一覧をご覧ください。
選別と集中で、当選率をアップさせましょうね。


銘柄 コード 上場日 BB期間   仮条件 公募価格 主幹事
--------------------------------------------------------------------
パワーアップ (ヘラ:3044) 7/13 06/26-06/30 6/22 7/3 野村證券
日本ビルド (JQ:8989) 7/7 06/21-06/27 6/19 6/28 新光証券
ナノテックス (札幌:7772) 7/7 06/20-06/26 6/16 6/27 ディー・
サイバーステッ(マザ:3810) 7/5 06/20-06/26 6/16 6/27 日興シテ
ライフステージ(ヘラ:8991) 7/5 06/19-06/23 6/15 6/26 大和証券
バリオセキュア(ヘラ:3809) 6/29 06/14-06/20 6/12 6/21 楽天証券
サムシングホー(ヘラ:1408) 6/29 06/12-06/16 300千 6/19 東洋証券
セキュアヴェイ(ヘラ:3042) 6/26 06/07-06/13 170千 6/14 野村證券
エヌアイシ・オ(JQ:5742) 6/23 06/07-06/13 54千-57千 6/14 大和証券
アミタ (ヘラ:2490) 6/23 06/06-06/12 6,400-7,000 6/13 みずほイ
日本サード・パ(JQ:2488) 6/22 06/05-06/09 180千-200千 6/12 野村證券
アストマックス(JQ:8734) 6/21 06/05-06/09 78千-90千 6/12 大和証券
インスペック (マザ:6656) 6/21 06/02-06/08 500千-550千 550千 みずほイ
アテクト (JQ:4241) 6/20 06/02-06/08 2,200-2,500 2,500 大和証券
CDG (JQ:2487) 6/20 06/01-06/07 1,400-1,600 1,600 新光証券
アドウェイズ (マザ:2489) 6/20 06/05-06/09 120万-140万 6/12 日興シテ
リビングコー (マザ:8998) 6/20 05/31-06/06 370千-410千 410千 みずほイ
*オウケイウェ(名古:3808) 6/20 06/02-06/07 135千-155千 155千 エイチ・
モジュレ (ヘラ:3043) 6/20 06/02-06/08 110千-125千 125千 みずほイ

IPO当選 IPO専門サイト TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

