スポンサードリンク

注目株・株式市況等リアルタイム情報


bana.gif
hosino-check.JPG
banner2.gif Money Blog Ranking

IPO当選確率8倍は基本!IPO抽選配分☆最終兵器
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100万円〜500万円をゲットする方法
新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術テキスト

注目株

パラカは旬のテーマ関連だと思うけど・・・

 気になっている注目株として、ヒトコト書いたのがこのパラカ・・・。
 パラカのテーマといえばご存知の駐車場関連ですね。日本駐車場開発なども仲間ね。

paraka.JPG

朝方は、一気に振り落としがあって、アセアセでしたが、後場にはアゲアゲでしたので、もしNANAのこと気にしてくれちゃった人がいたら、今日だけで+50000円できたのよ〜。

でも、NANAは多少上げ下げがあってもここしばらくは上げ基調だと思うのよ。でも地合いがあまり良くないので気をつけながらよ。

少しでもIPO資金増やしに頑張るNANAなのです。

IPOは当選と落選が紙一重と思っている人、ちょっと違うんだなコレが・・・。

NANAの必読書! 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!

NANA、キーウエアソリューションズのゲットに勢いづけて、超幸運のエネルギーさらに加速です!!

あなたの当選の嬉しいお知らせ待ってます。

☆ IPO当選のNANA不思議送ったから、ゲット法参考になれば嬉しいわ・・・ ☆

では、またね。。

注目株

パラカ(4809)がとても気になります

昨日、ストップ安でしたが、今朝の雰囲気から遅からず戻るのではと・・・・

速報!!

当選しました!キーウェアソリューションズです

厳しいですね〜。いくつもIPOは上場しているのになかなか当たらなくて少々ヤキモキしていましたが、ようやくイートレード証券で当たりましたよ〜。

現在の相場がはっきりしないのとIPO相場が崩れているのが気になりますが、6/7上場までに期待できるIPOがありますし、それまでに場がこなれればかえって期待できるようになるのでは・・・。

NANAは、夢の街創造委員会などは、あまり高くなく寄り付けばセカンダリー期待ももっています。
人生万事塞翁が馬で頑張りましょうね。

当たらないと元気でないけど、やっと当たったので景気付けにメルマガ配信もしますのでよろしくね〜〜。

 コレを繰り返し読んだのが効いたようね! 
 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

コツを掴んで、一緒にガッポリガッポリ
札束.jpg
になったら、幸せ貯金箱にチャリンチャリンしましょ・・・。



あなたがオススメやのIPO情報があったら待ってます〜。よろしくね手(チョキ)



速報!!

キーウェアソリューションズ<3799>のBBが今日締め切りですよ〜

ジャスダックに6月7日に上場予定です。

各種情報技術に関するソリューションの提供を中心とするシステム開発事業及び総合サービス事業で興味があります。
創立40年以上にもなる企業で、SAP社から過去4度ほど受賞されるなど信頼性が高いと思われます。

公開株式数は2863000株と多いですが、上限70000円ですし買いやすいので、初値は90000円ぐらいでどうでしょうか?れる。幹事証券となるのは、


コツを掴んで、一緒にガッポリガッポリ
札束.jpg
になったら、幸せ貯金箱にチャリンチャリンだね・・・。

あなたがオススメやのIPO情報があったら待ってます〜。よろしくね手(チョキ)



IPO(オススメ)

IPO申込者のみんなの関心のFISCOをゲットしちゃいましょ〜

こんばんは NANAです!お元気ですか???

実は、NANAいまはあまり元気ないの。。。
日経も不安定な上、せっかくIPOの新規上場が続いているのに、ちょっと厳しい状況〜〜〜。

あなたはどう?

せっかくたくさんのメルマガ登録いただいたのに、なかなか報告できなくて残念です。6月にはNANAの超幸運と一緒に送るから待っててね。
NANA今準備してますから 目

IPOファンなら多くの方が申し込みの参考にしていらっしゃる
フィスコ<3807> に超注目ですよね。

しかも、主幹事が日興シティグループだから、申し込み忘れなんかしたら泣いても泣ききれないわよ・・・。

公開株数の5,800株は少なくも多くもないけど、株やIPOをやっている方ならあまりに有名なので、人気化することは必至で135,000円の初値は、約3倍の400,000円というぐらいでどう?
強気で行きましょう!!!

一緒に超幸運で幸せ貯金箱にチャリンチャリンしましょ〜。

IPOはやっぱり当選してこそ安全・安心の幸せ貯金箱の素ですよね。

 だから、1年間で700万円儲けられた人がいるというこの情報商材のテクニックを盗まなきゃ〜〜・・・
 NANA絶対のオススメ!!

株初心者でも安心・簡単・儲かるIPO当選ノウハウ


コツを掴んで、一緒にガッポリガッポリ
札束.jpg
になったら、幸せ貯金箱にチャリンチャリンだね・・・。

あなたがオススメやのIPO情報があったら待ってます〜。よろしくね手(チョキ)

IPOが当たらなくても、その資金UPのために役立つのがコレ!
早速紹介します。。。

  「たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術」です!
 
◎一晩で47万円もの額のアフィリエイト収入を自ら手にしたとのことで、 突然、多額のアフィリエイト収入を手にすることができたことの理由 が 分かりやすく書かれています。
 IPOの元金としたいですね。

◎とってもわかりやすく解説してあります。
 この商品を購入し、数日で百万円以上の利益を得た方もいるそうですよ。

 この頃天候は不順ですが、財布の中まで不安定ということがなきよう・・・一気に勝ち組への仲間入りしましょ右斜め上

速報!!

なっ なに〜IPOの上場中止!!!!!

GW明けの上場第1号予定で今後のIPO相場を占う役割だったエイチアイテクノロジーが、上場取り下げだそうですね。

その理由は、なんと目論見書の数字の計算違いだったとのこと!?
NANAはあいにく当たらなかったので、影響はないですが、当選していた方、本当にお気の毒さま。

 地合いが地合いだけに、IPOで相場に活を入れるどころか水を浴びせられた格好・・・。先行きの期待が値段に直接反映するIPOにとってはこのような間違いは二度とあってはならないもの。

 でも、そんなことにはめげずに、NANAと一緒にお小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでねわーい(嬉しい顔)超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

 不確実なIPOに確実性を求めるなら、コレを読んで実践すべし! 
 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で
安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!



NANA気になる情報ゲットしちゃった〜
*********************************
タカラバイオに追随しているだけではなく、材料となるニュースを昨今続けて連続ストップ高のLTTバイオファーマです。

どうかしら!!

NANAの直感としては、当面350,000円目標、タカラバイオの動向如何によっては400,000超えもありうると踏んでいます。
IPOと株の儲けで幸せ貯金箱がもっともっと一杯になるように一緒に楽しみながら頑張りましょう。
売買は自己責任でお願いね・・・

*********************************


 もう一つ、オススメの投資情報です。

★ デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル★

株式投資では、体系的にバランスの取れた方法がなくては勝てません。
銘柄選び、仕掛け、手仕舞いなどが一貫性を持って、初めて勝てるのです。

勝つための一貫した手法や考え方を網羅して解説したいい情報があります。
内容をギュッと絞込み、とても丁寧に解説しているので、これから株を学ぶ人、または負けてばかりの人には、最適なノウハウですよ。

初心者でも勝てるようになる、失敗のしようがない自動売買はコチラから。 

NANAの超幸運も加速するよう勉強しま〜す。


IPO(オススメ)

どうしてもゲットしたい夢の街創造委員会ですね

続々とブックビルディングが公開されていますが、NANAがもっとも気になるIPOは夢の街創造委員会<2484>です。

NANAは主幹事の三菱UFJ証券に集中投資でゲットを狙います!

事業内容が、デリバリー総合サイト『出前館』の運営、デリバリーチャネルを利用した広告代理業及び生活トラブルの解決サービスサイト『駆けつけ館』の運営受託ととってもユニークな銘柄です。

公開株数も2,250株と少なめで上限450,000円を初値950,000円を予想。
フィスコでも強気の予想です。

クオールが直近IPOの悪役を買っていますが、これから上場のIPOはそんなのお構いなし。しかも地合いがイマイチだからこそ強気強気でNANAと一緒に頑張りましょう。

こういう株の売りと買いを安心して見ていられるのがIPOの醍醐味!!

早くあなたもNANAと一緒に、お小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでね#63893;

そのためには、NANAも読み返して気を引き締め直した・・・・
 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!

ゲットした方の嬉しいお知らせ待ってます。


IPO(オススメ)

スタイライフはHPを見て惚れました

今日の紹介は、6月2日上場のスタイライフです。
主幹事は新光証券で、期待大なんだけど・・・
雑誌、インターネット及び携帯電話という三つの自社媒体によるメディアミックスの手法による女性向けのファッション衣料及び雑貨等の販売事業・広告事業ということで、スタイライフ株式会社のHPを見て、一層好きになりました。公開株数が3,000だから当選は厳しいかもしれませんが、地合いがイマイチなので、資金が集中すれば、高騰の可能性はあると思います。

 ショッピングサイト「Stylife」の販売収入及び広告収入を収入源としているようで、売上高は年々伸びており、高PERが期待できるでしょう。 
 
 HPを見てデザインが良いといいましたが、11月18日にEC研究会主催の『日本オンラインショッピング大賞』で大規模サイト部門の最優秀賞を受賞致しているそうです。

今はスタイライフがNANAのIPO注目株です。


気になるのは、先週まで続騰していましたが、決算内容と地合いからNANAの気になる株は・・・・それは、クオールです。
NANAが初値で売った80万台に突入すれば、カイのシグナルかもしれません。

あなたもNANAと一緒にお小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでねわーい(嬉しい顔)
NANAと一緒に超幸運をつかめるように祈ってるわ キスマーク

売買は自己責任でお願いね・・・

NANAが何回もオススメしているけれど、
★デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル★

ですね。

勝つための一貫した手法や考え方をギュッと絞込み、とても丁寧に解説しているので、これから株を学ぶ人、または負けてばかりの人には、最適なノウハウです。

初心者でも勝てるようになる、失敗のしようがない自動売買はコチラから。 

NANAの超幸運も加速するよう勉強しま〜す。

*********************************

IPOで勝つためのコツをつかむなら、特に裁量配分で当選率の大幅アップを狙うなら、間違いなくコレ!!

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で
安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!


IPOと株の儲けで幸せ貯金箱がもっともっと一杯になるように一緒に楽しみながら頑張りましょうね。

当たったら、お互いに情報交換できると嬉しいです!


IPO(オススメ)

8735SBIフューチャーズは結構いけるでしょうね

他のIPOとお金を分散してもこれで当てにいこう!!!

公開予定日 2006/05/31 明日がBB最終日ですからお忘れなく。
市場     ヘラクレスグロース
主幹事    新光証券ですから、当たるチャンスも大きいのでは
公募株数   3500株
売出株数   2900株
17.5万円というお買い求めしやすい価格とSBIグループというネームバリューがありますから50万近くを予想。

直近IPO
☆ネプロジャパン
☆クオール
☆イメージ情報
が厳しい場の中、場を盛り上げて来ているので、IPO相場としては持って来いという感じですね。

この銘柄も、是非
幸せ貯金箱にチャリンチャリンをしたいですね〜

やっぱり、IPOは当たってこそ、幸せへのステップを歩めますからね。
そのためには、私が買ってから何度も読んでる人気のコレ↓

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

つい先日、値上げしちゃったけど、一回IPOが当たれば、スグにもとが取れちゃうから!お小遣いをチャリンチャリン稼げるわわーい(嬉しい顔)
あなたにも超幸運がありますように祈ってるわね キスマーク

株もいいけれど、NANAは最近FXも気になるわ
コレ↓でコツと技が身につくのよ!
早く知った者勝ちだってことよ。。
元外資系トレーダーの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の投資テクニック”

あなたが実践しているIPO当選法や儲け話があったら情報共有しましょう!!一緒にWIN★WINの関係になりましょう。

明日もガンバりましょう!!!ぴかぴか(新しい)



IPO(オススメ)

IPO再開です!頑張ってゲットしてゆきましょう

NANA、毎日の寒暖で体調が悪くなっちゃって、ゴールデンウイーク中、本当に休暇になっちゃった。
でも、その分、鋭気を養ったと思って頑張るわ!

「人生万事塞翁が馬」=これがNANAのモットーだからね。

このサイトに来てくれたあなたにも元気をあげるから・・・。

まずは、連休明けの3806エイチアイテクノロジーですね。
はつものだから期待も大。
市場が悪いだけにむしろIPOに目が向くと良い方に考えてと・・・

市場     ヘラクレスグロースで期待大
主幹事    イー・トレード証券だからポイント多めにつけちゃって・・
公募株数   2000株は品薄感あり
売出株数   750株
予想     30万円⇒75万円というのはどう!?

あなたもNANAと一緒にお小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでね#63893;
NANAと一緒に超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

このGWを活用して、テクニックを身につけなきゃもったいないよ〜

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で
安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!


★ デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル★株式投資では、体系的にバランスの取れた方法がなくては勝てません。
銘柄選び、仕掛け、手仕舞いなどが一貫性を持って、初めて勝てますね。

勝つための一貫した手法や考え方を網羅して解説したいい情報です。
とても丁寧に解説しているので、これから株を学ぶ人、または負けてばかりの人には、最適なノウハウですよ。オススメ〜

初心者でも勝てるようになる、失敗のしようがない自動売買はコチラから。 

NANAの超幸運もどんどん加速させるからね。


IPO当選 IPO専門サイト TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

