スポンサードリンク

注目株・株式市況等リアルタイム情報


bana.gif
hosino-check.JPG
banner2.gif Money Blog Ranking

IPO当選確率8倍は基本!IPO抽選配分☆最終兵器
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100万円〜500万円をゲットする方法
新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術テキスト

注目株

NANAオススメの注目株が今日はストップ高!!!

NANAの注目株がストップ高まで行っちゃいましたね

NANAも予想外!グーグルが好決算を出しているのにどうして反応が遅いの?という感じでしたが、やっぱり徐々に買い気配数量が増えていったのですね。
ただ、値幅が、明日は10万円なので注意も必要ですね。
明日が強いようなら、期待できますが・・・。
361が一日の出来高なのに110の買い残しは、期待大ですね。

地合いの状況からNANAも一足先に売っちゃったのが少々後悔!!

*********************************
★アウンコンサルティング★のことですよ!!

aun1.JPG

あなたもNANAと一緒にお小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでねわーい(嬉しい顔)
NANAと一緒に超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

売買は自己責任でお願いね・・・

NANAが何回もオススメしているのが、
★デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル★

ですね。

株式投資では、銘柄選び、仕掛け、手仕舞いなどが一貫性を持って、初めて勝てますね。

勝つための一貫した手法や考え方をギュッと絞込み、とても丁寧に解説しているので、これから株を学ぶ人、または負けてばかりの人には、最適なノウハウですよ。

初心者でも勝てるようになる、失敗のしようがない自動売買はコチラから。 

NANAの超幸運も加速するよう勉強しま〜す。

*********************************

IPOで勝つためのコツをつかむなら、間違いなくコレ!!

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で
安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!


IPOと株の儲けで幸せ貯金箱がもっともっと一杯になるように一緒に楽しみながら頑張りましょう。




注目株

4月22日に注目株と言っておいたでしょ〜

今日も予想ピッタリでしたね。

この地合いの中、1万でもお小遣いが稼げればいいんじゃない!?

先週22日に「NANA気になる情報ゲットしちゃった〜」と紹介したのが・・・
*********************************
YAHOO、GOOGLEはアメリカも日本も絶好調。特に検索連動型広告が堅調と思われ、インターネット広告企業全体に影響が及ぶことが大いに期待できます!

決算での好業績も期待できそうで、しかも目先キリのいいところまで下げたと思う、
アウンコンサルティング★
はどうかしら!!
でした。


aunn.JPG

確かに午前中勝負でしたが、こんな地合いでも早めの情報さえあれば・・・


あなたもNANAと一緒にお小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでねわーい(嬉しい顔)
NANAと一緒に超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

このGWを活用して、テクニックを身につけなきゃもったいないよ〜

★ デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル★

株式投資では、体系的にバランスの取れた方法がなくては勝てません。
銘柄選び、仕掛け、手仕舞いなどが一貫性を持って、初めて勝てるのです。

勝つための一貫した手法や考え方を網羅して解説したいい情報があります。
内容をギュッと絞込み、とても丁寧に解説しているので、これから株を学ぶ人、または負けてばかりの人には、最適なノウハウですよ。

初心者でも勝てるようになる、失敗のしようがない自動売買はコチラから。 

NANAの超幸運も加速するよう勉強しま〜す。

*********************************

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で
安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!


IPOと株の儲けで幸せ貯金箱がもっともっと一杯になるように一緒に楽しみながら頑張りましょう。売買は自己責任でお願いね・・・




IPO(オススメ)

新規IPOの上場が少ない今、昨今の状況把握は不可欠です!!

株やIPOとアフィリエイトでお小遣い稼ぎに夢を賭けるNANAで〜す。
「NANA的発想」と「超幸運」で自分の夢をかなえるため・・・・
そうね・・・具体的にはお小遣い月10万円・・・年間1,000万円を目指して、恋愛力UP↑も欲張って頑張るから、応援してね★☆★

先週は日経平均は上昇したものの、新興市場は売り込まれる展開で、のんびり構えていると厳しい動きになっています。
新興市場の新規上場は今しばらくお休みになりますね。
そのため、昨今の状況はと・・・ チョッと気になるのは


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新興市場週間値下がり率ランキング

              値下がり率

3716 アーティストHD    -40.31%
4240 クラスターテクノ    -38.99%
3032 ゴルフ・ドゥ      -36.44%
3775 ガイアックス      -36.30%
4835 インデックス      -35.37%
6261 日本GC        -34.16%
3031 ラクーン        -32.71%
3802 エコミック       -32.15%
8783 グラウンド       -32.07%
3033 ビュー         -32.02%
3387 クリエイトR      -31.53%
3793 ドリコム        -30.39%
2478 MKCM        -30.09%
9816 バーテックス      -29.52%
3350 Dサウンド       -29.09%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新興市場先月末比値下がり率ランキング

              値下がり率

3027 レデイ薬局       -47.98%
4835 インデックス      -40.32%
2478 MKCM        -39.04%
2341 アルバイトタイ     -38.00%
3793 ドリコム        -37.97%
3798 ウルシステムズ     -37.57%
3736 コネクトテクノロ    -35.44%
8783 グラウンド       -35.09%
2477 比較.com        -33.54%
9816 バーテックス      -33.33%
3775 ガイアックス      -33.21%
3716 アーティストHD    -31.66%
3796 いい生活        -30.98%
3397 トリドール       -30.64%
8701 Eトレード証      -30.62%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私も購入して実践中だし、何人かの友達にもいろいろと聞いてみたら、最もオススメの情報は・・・まずはコレ!!

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

あなたも、私同様の超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

あなたが知っているIPO当選法やコツがあったらコメントしてね!!

一緒にWIN★WINの関係になりましょう。

待ってるわ。。。ぴかぴか(新しい)



美容・健康

美と癒しで疲れを取りのぞくとっておきの方法!

美と癒しで1日の疲れを取り元気を取り戻すバスタイム。

バスグッズひとつで楽しく過ごせるかどうかが大きく違ちゃうっていうのを知ってますか?
植物原料中心で安心しかも女性の魅力を引き出せ、毎日のお手入れが楽になるものを紹介します!

私のお気に入りの「ゆあがりびじん」です。

■無農薬の緑茶風呂この緑茶風呂は、深いグリーンのにごり湯で、本当に贅沢な入浴茶。 無農薬緑茶の微粉末だけの、無添加の貴重な緑茶で作られており、この特別な成分が女性の肌を輝かせるいうということで、早速使ってみました。

■オススメ度 ★★★★☆ 普通に入浴剤としてお風呂に入れてみましたところ、いつも入浴後はすぐに乾燥して乳液が欠かせなかったのですが、このゆあがりびじんのお風呂に入ったらそんな症状を忘れてました。
カサカサしていた肌の部分を触ってみても、すべすべしていますし、その後は乳液をつけなくてもいいぐらいです。きっと緑茶パワーのおかげです! すごくさっぱりするし白くなった気もしますので、もっと続けてみようと思っています。
 恋愛上手はお風呂でキレイからってことかも・・・




ゆあがりびじん ■特別価格:\1,800
⇒詳しくはこちら


あなたをもっと磨くなら

☆☆ お小遣い稼ぎなら私も実践してオススメのコレ↓ ☆☆
ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技


くちコミでのお風呂人気ならこちらをどうぞ↓

■人気度 ★★★☆☆

■ぽかぽか発汗ゲルマニウム温浴です! 入浴で汗を思いっきり出して、すっきりボディ、しかもお肌つやつや、自宅のお風呂で温泉の癒しで芯からぽかぽか・・・が大人気の秘密らしい・・。友達から「寝るまで、ずっとぽかぽかで、いつも靴下を履いて寝ていたのに、素足でラク〜に眠れたよ」と聞いているので効果絶大かも!?





⇒詳しくはこちら




お小遣い成果

大正解!クオールの初値ピッタリでしたね

昨日上場したクオールの初値80〜100万を予想していましたが、下値の80万円ピッタリでしたね。。。

4社上場ということと直近のIPO下落もあったりして、チョッと残念の80万円寄り付きで
コレは安目と思った方々の買いが入って90万まであり、最後は70万円までジェットコースター
だったね。

金曜日中に寄り付かなければ、また違った展開があったかもしれませんが、
ソレはソレ・・・・・。

GWがあるから大きな変化はしにくいかもしれませんが、
IPOの新鮮さはサラダのシャキッと感と一緒ならば、賞味期限を大切に・・・チャンスをきちっととらえてね!!


あなたもNANAと一緒にお小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでね#63893;
NANAと一緒に超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

このGWを活用して、テクニックを身につけなきゃもったいないよ〜

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で
安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!



NANA気になる情報ゲットしちゃった〜
*********************************
YAHOO、GOOGLEはアメリカも日本も絶好調。特に検索連動型広告が堅調と思われ、インターネット広告企業全体に影響が及ぶことが大いに期待できます!

決算での好業績も期待できそうで、しかも目先キリのいいところまで下げたと思う、
アウンコンサルティング★
はどうかしら!!

IPOと株の儲けで幸せ貯金箱がもっともっと一杯になるように一緒に楽しみながら頑張りましょう。売買は自己責任でお願いね・・・

*********************************


★ デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル★

株式投資では、体系的にバランスの取れた方法がなくては勝てません。
銘柄選び、仕掛け、手仕舞いなどが一貫性を持って、初めて勝てるのです。

勝つための一貫した手法や考え方を網羅して解説したいい情報があります。
内容をギュッと絞込み、とても丁寧に解説しているので、これから株を学ぶ人、または負けてばかりの人には、最適なノウハウですよ。

初心者でも勝てるようになる、失敗のしようがない自動売買はコチラから。 

NANAの超幸運も加速するよう勉強しま〜す。


IPO(オススメ)

明日 クオール上場です UP↑を期待しましょう!

明日21日にはIPOが4社上場ですね。

はたして、4社の動向はどうでしょうか?
初日にいずれも値段が付かないくらいだとゲットした方々は皆ハッピーですけれど。。。

クオールとイメージは、フィスコの評価でアグレッシブ、しかも初値買いも久々のバッシブプラスです

クオールの初値80〜100万を予想しますが、どうでしょう。。。
期待に胸が膨らみます!!

こういう株の売りと買いを安心して見ていられるのがIPOの醍醐味!!

早くあなたもNANA同様、お小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでね#63893;
あなたも、NANAと一緒に超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもIPO(新規公開株)で安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリン!


私の最近の気になる株は、4800のオリコン

ネットレイティングスとのデジタル音楽流通の市場調査で業務提携したそうです。「着うたⓇランキング」、「着うたフルⓇランキング」「音楽配信ランキング」の提供を開始する予定です。
楽しみです。

NANAの超幸運に授かれれば、21,000円はもうすぐかしら・・・。
売買は自己責任でお願いね・・・


お小遣い成果

本日のNANAのお小遣い成果と・・・あなたに超幸運が授かりますように・・・

こんばんは NANAです!お元気ですか???

元気じゃないって!?!?
  そうですよね・・・日経がかなりプラスだった割には、
             新興市場はさえない展開だったですものね。

たくさんのメルマガへの登録まことにありがとうございます。
NANA今準備しています目

5月はIPO数がイマイチなので、チョッと待ってくださいね。
頑張るからパンチ

21日に上場のクオールにも多少なりとも影響が・・・・
  でも雨は自分の頭にだけ降るわけではないですから、
             めげずに頑張りましょう。

NANAの超幸運で起死回生、幸せ貯金箱に一緒にチャリンチャリンしましょ〜。

さてさて、春といえば「さくら」ということで、先日購入していたさくらインターネットで、+16,000円でお小遣いゲット〜。

それと、今朝、株式新聞で見つけた情報↓にピピッときちゃったのですひらめき

それは・・・・
 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン <4296> です。
*********************************18日朝、米ソーマ・ネットワークスの増資を引き受け、提携関係を強化すると発表。
 ソーマ社の提供する世界初のモバイルWiMAXプラットフォームは、映像など商用レベルのデータ通信をADSLの4分の1程度の低コストで可能とする画期的なシステム東南アジア向けに需要が急速に強まっている。同事業では今後3年間で3億米ドルを上回る受注が見込め、ゼンテックのネットワーク事業の拡大に大きく寄与してきそうだ
ただ、新興市場全体のさえない展開もあり、株価の反応は限定的なものにとどまった
この記事でコレはと思ったのは、大ニュースだと思うのに、相場つきから反応が鈍いということ!

そこで、NANAは今日の下げ底と踏んだ751,000円で購入し、768,000円で売れたから、数時間で17,000円のお小遣いゲット〜

下げに転じていたIPOのリバウンドも狙っていたけれど、とっておきのニュースの方がみんな安全・安心だと思ったのでね。。。

*********************************
なの

 でも、やっぱり、投資効果ではIPOの当選の方が、幸せ貯金箱へのチャリンチャリンは大きいわよね〜。

でも、IPOはやっぱり当選してこそ安全・安心の幸せ貯金箱の素になります。

 だからこそ、この情報商材のノウハウで1年間で700万円儲けられた人がいるというからテクニックを盗まなきゃ〜〜・・・
 NANA絶対のオススメ!!

株初心者でも安心・簡単・儲かるIPO当選ノウハウ


コツを掴んで、一緒にガッポリガッポリ
札束.jpg
になったら、幸せ貯金箱にチャリンチャリンだね・・・。

あなたがオススメやのIPO情報があったら待ってます〜。よろしくね手(チョキ)

さらに、オススメ情報を発掘しましたので、早速紹介します。。。

  「たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術」です!
 
◎一晩で47万円もの額のアフィリエイト収入を自ら手にしたとのことで、 突然、多額のアフィリエイト収入を手にすることができたことの理由 が 分かりやすく書かれています。
 IPOの元金としたいですね。

◎NANAのような素人にもとってもわかりやすく解説してあります。
 この商品を購入し、数日で百万円以上の利益を得た方もいるそうですよ。

 ゴールデンウイークに向けて一気に勝ち組への仲間入りしましょ右斜め上

☆厳選情報☆

相場が弱いときには情報を蓄えと技を磨きましょう

朝早い時間帯は昨日の流れを受けて弱い展開でしたね。
でも、最後引け際に売りが出たものの総じて堅調に終えられました。
だって、昨日の下げをきれいに帳消しするだけ上がったもの。

これで当たったクオールが上場する21日には相場も締まっていて欲しいわ。

今日は、モーニングスターをずっ〜と気にしていたのだけれど、この相場の中、頑張ってストップ高になっちゃうんだから、手が届かなかったわ〜残念+残念です〜

今日上場のIPO二つは、需給で値段に差がついたけれど、当たっていれば、結局は・・・
幸せ貯金箱にチャリンチャリンでしたね。

やっぱり、IPOは当たってこそ、幸せへのステップを歩めるのね。
そのためには、私がおすすめする人気のコレ↓

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

この情報を知っちゃったらあとは実践のみ!お小遣いを稼げるわわーい(嬉しい顔)
あなたも、私同様の超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

株もいいけれど、NANAが今最も気になるのがFXなの
友達に聞いてみたら、コレ↓でコツと技が身につくのよ!
早く知った者勝ちだって言ってたわよ。。
元外資系トレーダーの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の投資テクニック”

あなたが知っているIPO当選法や儲け話があったらコメントしてね!!
一緒にWIN★WINの関係になりましょう。

明日もガンバ!!!ぴかぴか(新しい)



格言

休むも相場と言えどもチョッとだけよ〜

収益本日は非常に軟調な展開で厳しい相場でしたねもうやだ〜(悲しい顔)

新興市場の銘柄はいずれも大幅な下げで、NANAもアスキーを明日気ーになるほど見ていたけれど、買わずに引っ込めたぐらいだものがく〜(落胆した顔)

でも、NANAが当選したクオールの上々は4月21日だからまだ2日間あるから、その間が休むも相場眠い(睡眠)と都合よく考えちゃおう。。。
NANAの超幸運を信じてよ。。。確かに21日は4銘柄上場だから銘柄による差は歴然とすると思うけれど、クオールは21日には気配のみで24日後場に成立を期待したいな〜〜るんるん

明日もしっかりと、じっくりと見てゆきましょう



IPOで早くNANA同様お小遣いを稼げるようにチャンスをつかんでねわーい(嬉しい顔)
あなたも、NANA同様、超幸運をつかめるように祈ってるわね キスマーク

そのためにもっとも手っ取り早いのは、この商材です!!

 【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

是非、あなたもローリスクハイリターンのIPO(新規公開株)で安全安心の幸せ貯金箱にチャリンチャリンしましょう右斜め上

IPOの元値を稼ぐなら、まずはココね!!

リスクゼロ! 最強収益倍増手法!



迷ってる暇はありませんよ〜〜
買って見て実行したら、その良さが分かりますよexclamation×2




IPO(オススメ)

4/21上場のクオールへの参考情報で〜す

IPO市場では、4月の2週間前半を終えて、9社が上場していますが、いずれの初値も大きく急騰しておます。

特に、NANAも当選していたジェイテックは8.7倍の急騰となって、85万円も儲けられましたし、その後もストップ高連発でした!セカンダリ−でも充分儲けられましたね。

最も初値が上昇しなかった日本ゲームカードでさえも、初値後の急騰は、目をみはるものがあります。

さて、クオールですが・・・・・
フィスコは当初アクティブ評価だったのが、ここに来て最高位のアグレッシブへ格上げで、初値の予想も100万に上げてきたということで大いに期待できますね!!

でも、IPOはやっぱり当たってこそ安全・安心の幸せ貯金箱の素になります。

 だからこそ、この情報商材のノウハウで1年間で700万円儲けられた人がいるというからテクニックを盗まなきゃ〜〜・・・NANAオススメ!!

株初心者でも安心・簡単・儲かるIPO当選ノウハウ


コツを掴んで、一緒にガッポリガッポリ
札束.jpg
になったら、幸せ貯金箱にチャリンチャリンだね・・・。

あなたがオススメやのIPO情報があったら待ってます〜。よろしくね手(チョキ)


IPO当選 IPO専門サイト TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

